sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「メイベリン ニューヨーク 「ラッシュエクステ ラスティングカール」」


恋占い

メイベリン ニューヨークで、「恋の相性占い」ができます

さっそく、占ってみましたよ^^

結構おもしろい結果でした ニューヨーク(相性100%)まで届けって

ことなんですが、八丈島まででした・・・・・ 30%くらいってことかな?

主人との相性なんですが、主人は成り行きが

かなりの割合でした・・・  そうなのか・・・・

私は、かけひきとか 一目ぼれとか 当たってないような気もする・・・

一目ぼれとかじゃないし でも、尊敬とかもありました

がんばって、夜勤とかしてるので尊敬は当たってるかな

おもしろいです  旧姓と新姓では、結果が変わります

今の苗字では、2人の相性は空港までしか行けませんでした

今度は、違う相手と恋占いしてみようかな♡


高占い



サンプル・イベント・モニターならBloMotion



| ブログライター | 00:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

☆さくらさん
いつもコメントありがとう
とっても嬉しいです♪
この記事
nekoもやってみました
結果は8割ってとこでした。
恋占いっていくつになってもワクワクしちゃいます
>クラシック…
ジャズも好きです。意味わかんないけど聞いているだけで和むんです。
野球キチの次女もたま~にフルートを聞かせてくれます

応援していきます

| nyannko12000 | 2008/07/14 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/52-f155dd8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
