sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビオレ メイクも落とせる洗顔料

モラタメさんで

ビオレ メイクも落とせる洗顔料
 当選~

DSCF0552.jpg

久々の当選♪ と言っても、応募もさぼっていたんだけどね

さっそく、使ってみたら、これいいわ~

泡で、メイクって落ちるの?? って、疑っていたけど

綺麗に落ちました

なんといっても、この泡が気持ちがいいの

自分で泡を立てる泡とは、質が違うし、優しくて密度の高い泡が

顔を優しく洗うことができます

洗い終わりも、突っ張らず化粧水を急ぐこともありませんでした

今まで、オイルやクリームなど使ってきたけど、

これからは、この商品に変えようかな~  

お店で、価格もチェックしたけど高くなかったしね


| 懸賞 | 21:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/28 23:12 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/29 00:07 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/29 01:44 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/29 12:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/29 22:51 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/29 23:19 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/29 23:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/522-dfd3e276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
