sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産~

お留守番の主人の楽しみは、お土産よね

行く前に、プーマの服買ってくるね~って言ったものの

ないのよ!! 明洞で見つけて行ってみると、女性物のスエット1枚

ナイキはあるんだけどね 

で、ロッテ百貨店ではプーマと何かがコラボしていて

プーマがなんかおかしいの  で、飛行機の時間の関係で

宮崎から行ってたので、コレをお土産にした

DSCF0571.jpg

宮崎限定の、マンゴー生キャラメルと生キャラメルクリーム

マンゴー味は、普通の味のほうがおいしかったな~

クリームのほうは、パンに塗ると最高においしい

宮崎では、行列がなくラクラク買えましたよ 人気ないのかな~

高いしね~  まあ、1度買えば満足するしね

ほかには、いろんな味のチョコ買ったら、

主人に「趣味悪~」って  そうよね~ 珍しさで買ったもの

トウガラシ味のチョコ         ひまわりの種のチョコ
DSCF0572.jpgDSCF0574.jpg

とどめが、韓国のりのチョコ  食べると、チョコからのり味になるの~
DSCF0577.jpg

最後は、ラーメン ハングル読めないから、見た目で買ったら

辛い~  けど、好き  主人は、辛いものダメなので、一人占め

DSCF0575.jpg

中に、昆布も入っていてだしもでるの  

真っ赤なラーメンで、麺は太めでした~ 辛いけど、やめられない味


| 韓国旅行 | 12:34 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/30 18:46 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/30 21:40 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/30 23:29 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/09/30 23:45 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/01 02:35 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/523-6502120d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
