sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抗菌の泡で優しく洗う、新感覚泡立てネット“ジュエリーフォーム”」

きめ細かい泡を作るのって、難しいですよね

それに、その泡立てネットって、お風呂場においてませんか?

私も置いているんですよね・・・

よく考えると、これって細菌が増えているんじゃないかな・・・

ジョイエバージュエリーフォームは、抗菌なんです

それだけでも、魅力なんですが、ネットの中に100個の抗菌ボールが入っており

クリーミーで抗菌の泡ができるんです

顔や頭の古い角質や、毛穴の汚れやくすみまで、抗菌の泡で

洗えます

やっぱり、洗顔が1番大事なんですよね

この抗菌ボールが、細菌などを分解して毛穴の汚れも分解して綺麗になる仕組みです

それだけでは、ないんです

どうしても脇や加齢臭って、消えませんが、このネットなら

抗菌なので、気になる脇や加齢臭にも体臭にも

綺麗に洗う場所も抗菌するってことですね

安心なのは、子供から高齢者まで使えることです

体に優しく、証明もされた商品ですよ



| ブログライター | 19:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/01 20:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/01 20:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/524-bb20e937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
