sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のお届け物~

主人が食べない、韓国のり入りチョコを、毎日大事に食べております

最初は、チョコなんだけど、最後は絶対のり味になるの

海苔の自己主張がすごい 1日の目安は、3つね それ以上は、危険

一体、チョコ食べているんだか、海苔食べてんのかわからん

ところで、雨が降る中届きましたよ~ 

第一声が 「なんじゃこりゃ」でしたよ~ 牛の乳から、ミルク出てるし

DSCF0582.jpg

これ 牛乳石鹸創業 100周年 「プレミアムキャンペーン」の

オルゴール に当選です  結構、大きいよ

中は、こんな感じでかわいいの
 
DSCF0584.jpg

メロディーは、「牛乳石鹸、よいせっけん~」

小物入れになるから、いいかな~

「なんじゃこりゃ」って思ったけど、箱から何度も開けて

見てしまう魔力があります なんか、見てしまうだよね~


| 懸賞 | 18:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/03 21:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/03 21:46 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/03 23:01 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/03 23:19 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/03 23:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/04 13:14 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/04 21:46 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/05 11:29 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/05 19:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/05 23:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/06 02:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/528-11cc8034

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
