sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

No.77 / 画一的な基準だけで判断しない、柔軟性のある審査の住宅ローン

そろそろ、家がほしいなぁ♡

って、なかなかそう簡単に買えないよぉ

友人とかは、建てている人が多いし、みんなすごいって思う

私としては、一軒家が欲しいけど、主人はマンション派

ここから、食い違っているから難しい・・・・・

まずは、頭金を貯めないと!  少しでも利息を少なくしたいし

今のうちに、たくさんの家を見て

どんな家にしたいかを、考えてからですね

ログハウスみたいな家を建てている友人や

山が一望できて、ピアノが家の真ん中にある

すごくステキな家を建てている、友人がいるから

自分の満足できる家にしたいなぁ



----------------------------------------------------------
【PR】

GE Moneyの住宅ローンなら、3つのあんしん!

あんしん1 画一的な基準だけで判断しない、柔軟性のある審査
あんしん2 お客様の住宅ローン計画をサポートする専門のアドバイザー
あんしん3 お借入れ時のご負担を軽くする保証料0円

別商品で業界最低水準金利のフラット35もご用意しております。
----------------------------------------------------------


| ブログライター | 22:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチなんか 家も衝動買いだったんだよ~
今考えると オソロシイ。。。

何とか ローンもがんばってるよん^^
そのかわり 極貧生活だけどね~

ビスコ 久々に食べると ハマっちゃうよね~
今度は 自分で買いま~す^^

(*・・)σ

| さえ♪ | 2008/07/14 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/53-17f81477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
