sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆずのアルバム

ゆずのアルバムが発売されました~  

で、明日のいいともにも出るみたいですね (≡^∇^≡)ニャハハ

FURUSATOFURUSATO
(2009/10/07)
ゆず

商品詳細を見る


アルバムのカバーを、何気なく覗いたの

DSCF0586.jpg

よ~く、見ないとわかんないと思うけど、人が覗いてた~

ここまで、凝っているってびっくりよ!!

初回限定らしいです  急いで、妹に教えましたよ

くだらないけどね

この前も、NEWS ZEROにゆずが出るって知っていたけど

忘れていて、パソコンしていたの

で、「あー ゆず!!」って、叫んだら、主人が

「まだ、出てないよー」って。  でも、TVは、他の番組・・・

主人は、携帯でチェックしていたらしい

私に内緒で・・・・   

「おまえ、面白くねー 」だって・・・・

いじわる主人は、私が忘れていて、驚かすつもりだったらしい・・・

ゆずのことになると、かなりテンパルのよね

朝、いくら眠くても、眼が覚めちゃうくらいなの

そのあわて方が、楽しいらしい

最近は、よくテレビに出るので、見るのが忙しいわ~



| 日記 | 22:05 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/08 22:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/08 22:36 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/08 23:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/09 00:01 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/09 01:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/532-a7874ad4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
