sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マクロミル、ありがとさん

ここの、ブログからマクロミルに、登録してくれた人がいるみたい~

ありがとうございます アンケートでも1番、すぐに換金できるからね

図書カードにも、変えることができるからいいよ(≡^∇^≡)

マクロミルへ登録

【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有




月曜日の鶴瓶に乾杯は、残念ながら母は出ませんでしたよ~

TV局から、写真は送られてきてました

母の満開の笑顔には、驚きましたよ  

でも、鶴瓶さんは一緒に写ってないの おばさんばかりだった

大ウケ写真でした

で、田中麗奈ちゃんが寄った直売所には、ご飯を食べる所ができるらしい

TVに出たからできるらしいけど、あんなに人がいない所で

商売になるのかしら・・・  って心配

でも、本当に何の前触れもなく、「鶴瓶の家族に乾杯」はくるみたいよ

撮影許可とかなしらしく、誰も知らないんだって    市役所もね

で、撮影の車も普通だから、余計に分からないんだって

今日あたり、近くに来てるかもしれないね~



| モニターサイト | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/13 22:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/13 23:06 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/14 12:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/14 15:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/537-dc5360f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
