sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬鹿ちん、亭主

まだ、主人の会社の待遇がよくわかってない状態なんだけど

引っ越しは、いやだな~

家を建てている人と、賃貸と半々ぐらいなんだね

頭金もないと、ちょっと家は難しいね

ローン地獄に落ちたくないし、家って隣の関係もあるし、難しいことですね

そんな、不安は何にも考えてない主人は、

昨日は、朝の4時半に起こされた

熟睡状態の私に 「メロンパン、買ってきたよ~」

朝4時半にだよ  信じられないでしょ

寝ている私は無抵抗だから、好きらしい  はっきりいって、イジメよ

でも、枕元にメロンパンを3つも並べられ、牛乳も並べられたら

起きるでしょ

4時半に、メロンパン食べましたョ

大好きなゆずでも、起きるけど、大好きなメロンパンでも起きてしまった

でも、半分寝ている状態・・・・・  食べたら、歯磨きして寝てしまった

で、また起こされ 「ケーキ買いに行こうよ~」で起きてしまい、買いましたよ

この前買いに行った、105円ケーキ屋さん

DSCF0593.jpg


塩シュークリームが、1番おいしかった~

で、帰りの車の中、主人は不機嫌なのね  どうやら、眠たいらしい

夜中から起きているから、しょうがない

「お前の、話はつまら~ん」 だってよ

「今度、マリノアシティ(福岡にあるの)に行きたいね」って言うと

「金貯めてから、言えー」 

「100万くらい持っていけば足りるね」って冗談行ったの

「じゃ、おれにくれー  パチンコ行きたい


パチンコで眠たい気持ちが吹っ飛んだらしく

「目が覚めたー  1万くれー 増やすからー いい嫁さんだ~

こうなったら、もう止まらん・・・  お金ないけど、1万渡したよ

どうせ、負けるんだしね  家にいると、うるさいし・・・

案の定、負けたらしく 「もう、その話はやめてくれ」だって

これで、しばらくは行かないでしょう  

どうして、男ってギャンブル好きなんだろうね~

まあ、これで行かなくなるから、1万おしいけど、いい薬よ

メロンパンに騙され、安いケーキを食べさせられ、1万渡す私も、甘ちゃんよ

けど、あんまりケチケチすると、男って大きくならないからね

大きくなればいいけど・・・・

けど、1万円は大きいョ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  引っ越し、どうするんだー

悔しいから、キャラメルポップコーン食べるしかない~ 



| 日記 | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/16 16:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/16 21:10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/16 22:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/17 01:58 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/542-1e932788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
