sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国コスメと主人のホモ疑惑?

韓国へ行ったときに、韓国コスメを買ったの その時、利用した本がIKKOさん

IKKOのキレイを磨くin韓国IKKOのキレイを磨くin韓国
(2008/05/27)
IKKO

商品詳細を見る


TVなどでも、IKKOさんがお薦めするコスメ、エチュードハウスは

現地のガイドさん曰く、高校生がつけるコスメらしい

で、BBクリームを試しに、手に塗ると水っぽかった

これじゃ、カバー力ないかも

でも、IKKOさんお薦め、ピーリング効果のある「マジックバブルピーリング」



これは、よかったよ~ 家で、手軽にできるピーリング

肌に合わないこともなかったしね(≡^∇^≡)ニャハハ




昨日、新しいドラマ「サムライ・ハイスクール」を見ていたの

でも、主人がリモコンの権利あって、ポチポチ変えるの

(早く、寝ればいいのに・・) 心の声

新婚の時には、そんなこと思わなかったのにねー 怖いわ~ 月日って・・

「最近の、ドラマの俳優は年下ばかりで、見る気しないわー」だって

この前まで、山Pに夢中のくせに、このセリフ・・・

「山P 好きじゃん」っていうと

「山Pは、シャイで純粋で、あんちくしょう

あんちくしょうが、意味わからん・・・

この主人、結婚式でホモ疑惑が発生したの

結婚式でよ!  友人のあいさつで、言ってた

母も、「大丈夫なの?」 って心配されたし まあ、ウケたけどさぁ

で、2次会に行って、友達と話をしていたら

友達が 「見て、あんたの旦那・・・」

そのホモ疑惑の友達と二人で並んで話しているの

その友達の手は、主人の太もも・・  笑うしかないでしょー

けどね、その友達も結婚していたし、子供もいたし

疑惑であって真実ではないはず  たぶん

3次会は、私は女友達と飲みにいったの  主人とは別々

やっぱ、女同士が楽しいの

ホテルに帰ると、お酒の弱い主人は、先に帰っていたの

部屋の鍵、開けてくれない・・・ 携帯もでないし・・・

ロビーの人に、開けてもらって、恥ずかしい

結婚式の日に、部屋に入れてもらえないんだから

それも、花嫁が・・・    主人は、熟睡中~  

とても、思い出深い結婚式でしょ  





| 韓国旅行 | 16:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/18 16:31 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/18 21:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/19 14:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/545-6584dfe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
