sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファインシーン マジカルEXアイメイクセット

株式会社ジョゼさんの、
ファインシーン マジカルEXアイメイクセット

img_12327111014add5e752158b.jpg

TVショッピングをメインに、販売しているアイメイクセットなんだって

残念がながら、TVで見たことないの

九州は、放送されてないのかな~  TVショッピングは見ているだけどね

マスカラは、3週類のファーバーが、入っていて、水に強いみたい

マスカラも興味があるんだけど、アイブロウにもっと魅力を感じたー

今、太い眉毛って流行っているでしょ

でも、今使っているものでは、上手く書けないのが、悩み・・・・

1.5㎜の細い芯だから、綺麗に眉毛が決まるらしい~

それに、水に強いから、お出かけしても眉毛が消えるって

心配もなさそうなのね(≡^∇^≡)ニャハハ

【ファインシーン】TVショッピングで話題★EXアイメイクセット☆モニター募集 ←参加中


| 懸賞 | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/555-c1127bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
