sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国旅行 景福宮

韓国旅行に行った時、ツアーで訪れた 「景福宮」

韓国語で、「キョンボックン」と言うみたい

雨が降り、最悪のコンディションの中で、観光  でも、すごくいいところだって、思ったー  

沖縄の首里城を思わせる (行ったことないけど)

     入口の門             王様が座る所 たぶん・・・
DSCF0538.jpgDSCF0540.jpg

こんな場所もあったよー (慶会楼)
DSCF0544.jpg

ここで、韓国の歴史を教えてもらいましたョ  買い物もいいけど、観光もいいね(≡^∇^≡)




この韓国のお土産のくまさん 何気に、人気があるみたい

DSCF0568.jpg

チマチョゴリを来ていて、このチマチョゴリは、本当の衣装の布が使われているの

で、妹はかわいいーって言って、たぶん仁寺洞で購入したの

900Wで・・・  2個も  1800w 日本円で、1600円くらい? 高い

私は買ってないけど、おまけしてーっていうと、とうがらしのストラップを貰いましたョ

韓国は、言ったもん勝ち!!

韓国では、値引きって言うと嫌な顔するみたい IKKOさん言ってた

だから、おまけくれっていうと、お得なの

夜、お腹すいてコンビニに行くと、このくまさん400wで売ってる

コレ見て、大笑い~  ぼられてる~

コンビニでも400wだって(≡^∇^≡)ニャハハ  もう、二人で大笑い

次の日に、南大門市場へ行くと、このくまストラップが

200w~300Wで売ってる  そこで、私は購入

たいしてほしくなかったけど、安いから買っちゃた

妹・・・ 「9個は買えたよ・・・・」 

部屋に帰って、このくまさんたちを、比べてみると

高いくまさんは、小さめ 小さいから、高いだよって慰めましたよ^^










| 韓国旅行 | 09:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/04 14:06 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/04 15:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/04 18:37 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/04 19:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/04 21:14 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/04 22:03 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/04 23:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/05 21:18 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/06 14:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/559-2549542a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
