sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日東紅茶 新商品&ロイヤルミルクティーセット

日東紅茶 新商品&ロイヤルミルクティーセットに、応募します!!

モラタメさんで、3種類貰えるそうなんです

1684_item_20091022_093114.jpg

コレ見て、すぐに飲んでみたい~って思ったのは、

キャラメル&バナナティーの紅茶

うちの主人って、バナナ味の飲み物大好きなんですよね

甘いじゃんって言っても、幸せそうに飲むのねー

キャラメルっていうのは、私が興味ある~ 疲れた時や、ほっとしたいときには

甘いものって、元気がでるのよね~

あー 飲みたい

他の2つも、贅沢なひと時がプレゼントされそうな飲み物ね~ (≡^∇^≡)ニャハハ

主婦って、飲み物で贅沢気分を味わえるだから、これくらい

主人からプレゼントされても、罰当たらないのにな~

11月1日は、紅茶の日って教えたら、願いは叶うかしら~



今、12名さんがここから登録してくれてます☆

その皆様も、当選しますようにー  応募していてくれたらだけど・・・ね


| 懸賞 | 21:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/28 22:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/28 22:03 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/28 23:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/29 17:42 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/29 21:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/29 23:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/30 10:12 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/10/31 16:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/563-373f8340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
