sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの夏バテ対策料理



「あなたの夏バテ対策料理教えて!」をブログで書いてポイントゲット!

こう暑いと、夏バテしませんか? 私は、してないです 残念ながら

少しくらい食欲がなくなれば、スリムになるのになぁ

うちは、ゴーヤをよく食べるようにしてます

苦いけど、おいしい  大人の食べ物ですね

フライパンを熱くしてから、炒めると苦さは少なくなるし

豚バラと玉ねぎ・ニンジンとか他の野菜も一緒に炒めて

卵でとじます 簡単でおいしいです にんにくも入れちゃいますよ

にんにくは、皮のまま油で揚げると最高ですよね

元気もでるし!!

やっぱり、辛いものもいいですね! 韓国産のコチジャンを

ラーメンに入れるだけで、汗が出るけどおいしいです

コチジャンはスグレものです マーボ豆腐でも

きんぴらや、もちろんビビンバ・お鍋

使う用途がたくさんあります

あと、梅酢かな・・ 手作りなので飲みやすい

酸っぱいのが、シャキっして元気になる

手作りしたのは、母ですが・・・・・

スタミナっと言ったら、ウナギだけど

貧乏なうちでは、めったには食べれないよ~



あなたの夏バテ対策料理教えて!! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



<blog調査隊>夏バテに負けない為には?

スタミナ料理 ←Click(体力をしっかり作ろう!)

酢 レシピ ←Click(お酢を使ったおいしい料理とは?)

アルバイト 海老名 ←Click(アルバイトで稼ぐためには?)




| ブログライター | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/57-98996d43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
