sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「センチュリー・オブ・ザ・ダムド」 戸梶圭太

引っ越しーとか、考えているのに、馬鹿旦那・・・・

飲みに行きやがった  ゴルフも行くって言ったから

これは、優しい嫁さんも止めたよ  今月の給料は、会社が変わって

少なかったのにー 

仕事から帰ったら、もういないんだもん  怒られる前に、出かけてるし

もう~ プリプリ  帰ってきたら、噛みついてやるー

気分を変えて、読んだ本のレビュー




戸梶圭太さんの本は、たまに読むので読んでみた

センチュリー・オブ・ザ・ダムド (ハヤカワ・ミステリワールド)センチュリー・オブ・ザ・ダムド (ハヤカワ・ミステリワールド)
(2009/08/21)
戸梶圭太

商品詳細を見る


私に珍しく、1ページが2段になって読む本

これって、疲れそうなイメージだったけど、すいすい読めました

ストーリーは、香港闇の世界の工作員トニーが、組織を裏切った

ロナルドをアメリカで探し、殺す

登場人物は、すべて外人のストーリーですよ

アメリカでは、自分の目を取り出し、失踪するという事件があって

それを捜査するFBIや、超能力を使って捜査に協力するニーナなど

個性のある登場人物ばかりでした

最初は、バラバラの登場人物たちが、最後は交わる話しでしたね

読みごたえはあるけど、結構、描写がキツイ作品ですね


| 小説 | 21:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/09 22:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/09 22:25 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/10 00:31 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/10 01:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/10 10:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/570-d40c4bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
