sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダー あれこれ

今日も、天気がいいですねー

で、主人のために起きて、「仮面ライダーW」を録画してました

知ってる?? 仮面ライダーW

たまに、私も見るんだけど(主人の影響) 「仮面ライダー電王」シリーズから

見てる

電王は、佐藤 健くんが出ていたんだよ(≡^∇^≡)ニャハハ

やっぱ、1番よかったね~ キャラが面白い かなり、主婦のブログでも

人気がありました

バイクじゃなく、電車の中にバイクがあって、それを運転する

つっこみどころ満載

デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング [DVD]デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング [DVD]
(2007/07/21)
佐藤健白鳥百合子

商品詳細を見る


で、次が「仮面ライダー キバ」 これは、1番かっこいいライダーでした

過去の話と現在の話が交互にあり、ストーリーがおもしろかった

劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版 [DVD]劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版 [DVD]
(2009/06/21)
瀬戸康史武田航平

商品詳細を見る


この2つの主人公は、へタレキャラでした

で、次が「仮面ライダー ディケイド」は、2枚目のキザなタイプ

主人曰く 「すいかライダー・・・」 顔が、ストライプのライダーだんだね~

仮面ライダーディケイド Volume.5 [DVD]仮面ライダーディケイド Volume.5 [DVD]
(2009/11/21)
井上正大村井良大

商品詳細を見る


いまいち、ストーリーも難しいかったかも

今までの仮面ライダーが、どんどん出てくるストーリーでした

で、今のシリーズも、キザめの探偵キャラ

「仮面ライダー W」というのは、2人で1人のライダーになるのね

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーS.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
(2010/02/25)
バンダイ

商品詳細を見る


で、半分色違いになってるライダー・・・

よく、物まねで半分別の顔してする感じかな~ 清水 明? コロッケ?? 感じ?

なぎら 武さんも、出ているんだよ

それに、映画には、たぶん吉川 晃司さん??ぽい人でるみたい~

今のシリーズは、なかなかですな~  

いつも思うけど、子供ってストーリー分かるのかな??

私でさえ、難しいのにね  たぶん、大人向けに作っている気がする~





| 日記 | 11:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/08 18:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/08 21:54 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/08 23:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/08 23:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/08 23:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/09 00:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/575-d412c3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
