sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届け物~

今週のお届け物~ って久々   アーモンドよ! 7日分

DSCF0654.jpg

ロースト味なので、すっきり食べれます

味のついてないのって、初めて食べたけど、おいしいんだね



昨日ねー うちのご主人さま

夜中12時に、起きてきて、、、、

「釣りに行く!!」

「あー  ?」       急に言い出すー  

で、優しいさくらさんは、お弁当を作りましたョ

夜なべをして~ と歌いながらね・・・

で、荷物を入れる時には、雨 それから、雷  馬鹿めー



ほんとは、超ー心配・・・・  波にさらわれるかも・・・

仕事があるから、ついていけないの・・・・

送り出したけど、眠れなくて、4時に電話したの

「お前、まだ起きてんの??  早く、寝ろー 」

怒られてんの  

で、うとうとしながら、何度か電話したら、生きてたわ^^

で、写メで魚が送られてきた

仕事から帰ってきたら、目を真っ赤にして、魚をサバていたわ~

1匹だけね・・・・・

お味噌汁にしたら、うまかったよ~  写真は、撮るの忘れてた



| 懸賞 | 21:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/11 23:14 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/11 23:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/12 01:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/12 09:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/579-e7bc38d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
