sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

USJ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで

7月10日から8月31日まで期間限定イベントユニバーサル・ウォーター・パレードが行われます

スヌーピーやハローキティーやセサミストリートなそ人気のキャラクターが

登場するパレードです  ウォーター パレードということで

水しぶきを楽しめる「ウェットゾーン」やフラダンスやビーチバレーで楽しむ

「ドライゾーン」の2つで家族みんな楽しめるイベントです

2年くらいに行ったことがあるけど、すっごく楽しかったですよ

アトラクションも楽しくて、E.Tは最後に名前を呼んでくれるんだよ

なんか、感動しましたよ~ なぜか一緒だった子供は

「豚バラさん また会おうね」って言われてました 名前をどんな

チョイスしたのか・・・・・・

私が行った時は、アクロバットのようなパレードでした

ちょうど、ハロウィンと重なったのでカボチャがいっぱいでした

ホテルもUSJに近かったので、朝から見渡すことができてよかった

パレードも楽しいし、この夏の限定イベンユニバーサル・ウォーター・パレードトも楽しみですね

近くだったから、かならず行ちゃうのにな~

お得なチケットも、8月28日まで販売しています

このチケットは、サマー・スペシャル・チケットと言って

スタジオ・パス(5800円)に500円プラスさせるだけで

夏休み中は、何度でも入場することができます すごい

ワンコインで、夏休み何回も行けますよ~

初回入場時に、顔認証登録が必要になります 

登録してから3日後から使用ができます これはなかりのお得!!


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM ユニバーサル・ウォーター・パレード へGO!!


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


| ブログライター | 20:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへはまだいったことないんですよ~。
ワンコインで何度でもというのは、子連れにはうれしい企画です♪
夏休みいってみたいな~!

応援☆

| さっちん194 | 2008/07/17 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/58-c773467b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
