sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「クローズド・ノート」 雫井 脩介

映画で、「クローズド・ノート」ってあったよね  竹内 結子が好きなの

めちゃ、かわいいしー 演技がうま過ぎて、すぐ泣いちゃう


クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]クローズド・ノート スタンダード・エディション [DVD]
(2008/03/28)
沢尻エリカ 伊勢谷友介 竹内結子

商品詳細を見る



で、映画は見ていたので、小説を読んでみたの

そしたら、小説のほうが、ぐぐっと感動してしまった


クローズド・ノートクローズド・ノート
(2006/01/31)
雫井 脩介

商品詳細を見る


ストーリーは、沢尻エリカさんが演じた「佳恵」の部屋で、日記が見つかるの

その日記は、竹内結子さん演じる「伊吹」のもので、

小学校の先生をしていて、子供のことの悩みや、自分の恋の話

それをよんで、「佳恵」は、共感したり、「伊吹」の恋がどうなるのか

気になります  そして、自分の恋にもがんばり始める

このノートを、渡すために「伊吹」を探すが、もう亡くなっていることがわかります

最後は、その伊吹さんのメッセージを伝えるのですが

この、メッセージがたまらなくよくて、涙が出そうになります

伊吹さんというキャラの、恋に一生懸命さと、人間的に尊敬できるところ

本当にいそうなくらいリアルなキャラになってました

入りこんでしまった  映画よりリアルでよかったな~





| 小説 | 09:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/23 15:37 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/23 20:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/582-5da44f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
