sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひじきって血濃くなんの??

夜勤明けの、主人の為に、ひじきを煮てたの

「ヒジキじゃおかずにならーん

「昨日の残りの、ハンバーグもあるじゃん」

「1個だけじゃん・・・」

夜勤明けは、晩御飯と同じで、濃いおかずがほしいらしい

うどんじゃ、いやーって言うし、味噌豚を焼きましたョ

「お前の罪を数えろ」

「お前が、罪を数えろー ぼけー 」

うちの主人、健康診断の血液検査で、ひっかかってんの

血が薄くて、ドロドロらしい

で、ひじきとか、レバー食べなさいって言われてんの

野菜食べなきゃって、レタスばっか食べていたからね・・・・

馬鹿じゃん・・・ 野菜って、色の濃いもの食べなきゃ!!

私は、血液検査は全然大丈夫(≡^∇^≡) 体質もあるのかな~

主人の好みのおかずにしたことで、太ったんだからねー ぼけー



引っ越しって考えている時に、主人の町民税が来た

なんと、6万円ぐらい・・・・  

世の中お金ないと、暮らせないね・・・ 世知辛い・・・

主人の血液を濃くして、働いてもらわないと!!

っていうか、夜勤明けに濃いおかず食べて寝ると、ドロドロになるんじゃ



| 日記 | 12:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/16 14:54 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/16 15:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/16 16:47 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/16 20:41 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/16 20:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/16 22:04 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/16 22:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/17 00:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/17 18:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/17 19:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/591-124df757

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
