sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンパクトセラミックファンヒーター バケットを検索~

モニプラさんで、面白い企画を発見

コンパクトセラミックファンヒーター バケット(Bucket)を検索エンジン(Yahoo,Google等)で

検索してみようという企画

コンパクトセラミックファンヒーター バケット(Bucket)とは、この暖房器具

img_3525369534b0201d20577b.jpg





ゲームみたいで楽しそうなんで、参加してみました~

小さくて、1年中使えるってことで、「季節家電」で検索

ものすごく小さいしコンパクトなので 「超軽量」 

次に目を付けたのが、大好きなカラー 「レッド」・・・

出てこないー   季節家電で、なんで「イヤホン」が出てくるの・・・・

「電気」 「四角」 「持ち運び」・・・・・ スーツケースまで出てくる!!

「3色」と入力すると、釣りの個人のブログへ行く始末・・・・

ここまで、7つの言葉を入れると、もう季節家電ではなく

カメラやキッチン用品まで、出てきた・・・

最後に苦しみの言葉 「シンプル」・・・・  もう、ギブ・・・

どうしてもHITできないー  ここまで、難しいとは思ってなかった

直感というものが、ないのかも・・・

ギブと言いながら、もう1回挑戦

「暖房器具 四角 レッド オレンジ インテリア 持ち運び」 これでも、無理・・・・

やっぱ、セラミックとかファンヒーターとかを、入力できないのは

厳しいね

一体何を、入力すればいけるんだろうー  でも、すっごい悔しいー

たどりついた人は、すごい!!  まだこれから、いろんなワードでやってみようっと

負けず嫌いな私には、この悔しさはもっと、検索魂に火を付けたー

たどりつけるまで、頭をフル回転  いい脳の運動になるよー(≡д≡)

求ム。コンパクトヒーター バケット ヲ紹介シテクレル方。 #1(全3回企画) ←参加中


コチラで、扱っている商品ですョ~
おしゃれアイテムのセレクトショップ classca(クラスカ)

| 懸賞 | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/20 16:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/20 19:15 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/596-1218adba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
