sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のお届け物☆

ダスキンから、絵本が届きました~

これは、さっそく姪っ子へプレゼント行き~ 喜ぶといいけどね

DSCF0671.jpg

で、これは懸賞じゃないんだー  主人の母さんから送られてきた

宮崎の有名ラーメン屋さんの、カップラーメン1箱

DSCF0670.jpg

宮崎のラーメンというと、「きむら」は昔から有名なんだよね

昔は古いーお店だったけど、今はすっごい綺麗になってる

塩辛いチャーシューだった気がするけど、主人は大好きなの

男性向きってことかな~  とんこつ味ですよ

このカップラーメンは、ファミマで売ってるらしい・・・ 

宮崎では、売り切れらしく、貴重かも




今晩は、なんだか「えび餃子」を作ってみよう~って思ったの

いつもは、「えび」っていうと、海老フライを作るけど。ダイエット中だもんね

初めての作品  「えび餃子」って、蒸すんだね

DSCF0673.jpg

蒸すことすら知らないんだからね~  

でも、ぷりぷりでおいしかったよ(≡^∇^≡) 普通の餃子も、同時進行したら

焦げた・・・  まあ、食べれたけど・・・

不器用だわ~  

レシピは簡単よー コチラ 簡単!海老蒸し餃子

タケノコ入れないといけないレシピだけど、エノキを入れた

レシピを守らないは、うちの母親譲りなの


| 懸賞 | 01:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/21 03:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/21 10:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/21 13:27 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/21 20:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/21 21:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/21 22:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/21 22:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/597-e68ccee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
