sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 「2012」

久々に、映画館へ行ってきましたー

「2012」を見にね いっつも、主人が突然いうもん・・・




この映画は、監督がこれ以上は作れない・・みたいなこと言ってたらしい

その通りでしょ・・・

もう、車を運転して逃げても、飛行機で逃げても

スレスレにかわしながら逃げるのー

ストーリーは、太陽のフレア?の影響で、地球の核の温度が上がり

まずは、地震が起きるの  今までの映画の地震よりもすごくて

どこにも逃げ場はなし・・・  すべて、崩れ落ちるの

M9とかM10とかの地震

飛行機で逃げないと無理・・・  飛行機で逃げているのに

車や電車など、飛んでくるのー

で、次は火山でしょー  そのあとは、津波ー

そこで、ノアの箱舟のように、船があるけど、乗れる人は決まってる

一般市民は、まず無理・・  

金持ちのみで、チケットが1枚10億ユーロだったかな??

最後は、一般市民の主人公も船まで着いたけど、乗せてくれないよね・・・

世界はすべて海の中で、ハワイなんか火山 中国は、最後まで残ってたよ^^

私と主人の感想は、1言

「映画ですなー 」  どう、意味を受け取るのは、お任せするわ~

地震の風景や崩れる様は、映画館でしか味わえないのは

言っとくね


| 映画 | 09:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/22 13:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/22 13:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/22 15:54 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/22 21:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/22 21:41 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/22 21:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/598-332a8d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
