sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休は疲れる・・・

連休は、宮崎の実家へ帰ってました~

疲れた・・・・・

というのは、祖父の1年忌だったのね

でも、これよりも実家が、家を建て直しするようなんですね

うちも、家欲しいのに・・・ 先に、実家が・・・

で、家の間取りとかを展示場へ見に行ったり

自分の髪のストパーを、かけに行ったり

私は住まないのに、設計図を見たり 口出したり・・

お寺やお墓へ行ったり、前勤めてたところに、遊びに行ったり

ショッピングしたりと・・・・

しまいには、姪っ子が 「お散歩行こう~」と誘われ

プリキュアのおもちゃをねだられる・・・・・

とにかく、やりたいスケジュールはすべて終えた・・・・

家って大変だね^^;;

でも、楽しいねー  見に行ったら、ほんと欲しくなるね

でも、家に帰ってきて、主人の汚しっぷりに、大変だわー

洗濯物もためてるしね><  今から、掃除しなくては^^;;







| 日記 | 21:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/24 22:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/24 23:42 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/25 00:11 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/25 00:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/25 10:15 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/25 14:15 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/25 19:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/25 21:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/599-66393b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
