sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3歳若く見える秘訣??


げん玉のログスターの要件です      

昔から、童顔だった為に若く見られていました

嫌だっただよね やっぱり大人っぽく見せたいし

前髪伸ばしてみたりとしたけど、やはり無理でしたよ~

26歳くらいかな、時に母が入院していて

病院のテレビを見ていたら、先生が巡回にきてて

驚いて病室から出て行った・・・  ん?・って思っていたら

帰ってきました 後で聞いた話ですが、小児病棟と間違えたと

思ったらしい・・・ おいおいいくつと勘違いしたんだよ・・・・

こんなんで、年齢よりはかなり若く見られていましたよ

これをいいことに、さばを読んでうその年齢言ってた時もあった~

まあ、若いから許してほしいです

結婚前の職場は、みんな若く見える人ばっかりでした

自分を磨くために、ビタミン剤の注射打ちに行く人や

サプリとか飲んでる人もいたし、40歳でミニスカートとか

いたもん まあ、これはやりすぎかも・・・・

近くで見たら、顔に年齢が出ているから・・・

けど、その人もシミ取りの手術して綺麗になりましたよ

今は、野菜をたくさん取るようにしてます

老化を防がなくては・・・・・ 


「3歳」若く見える秘訣教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!


「3歳若く見える秘訣」をブログで書いてポイントゲット!

<blog調査隊>簡単に若返る方法とは!?

ファンデーション ←Click(自分に合うものを見つけよう)

コラーゲン ←Click(キレイな肌をしっかり作ろう)

アルバイト 蒲田 ←Click(オシャレのお金を貯めよう!)



| ブログライター | 17:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆さくらさん こんばんわ

げん玉にもレビュー案件ってあるんですね
只入ってるだけで、な~んにも見てなかった
>ドリームニュースについて
コピペの案件は、競争が激しくてメールが届いてから10分くらいで無くなってしまいます。
普通の案件も、書いているうちになくなることが多いですよ。
残っているのは、チト難しいものばかり(@_@)

応援★

| nyannko12000 | 2008/07/18 17:44 | URL |

(*^ー゚)ノ こんにちは

訪問&コメントありがとうございます

わたしも、10歳ぐらい若く見られる方です。
しかし男の場合、いやなことばかりです
職場でも歳を聞かれるまでは、年下の為口に
我慢しなくてはなりません。
そんな人生です。(^∀^ヾ

| トータイ | 2008/07/18 18:10 | URL |

こんばんは!
秀丸もだいぶ若く見られます。
若く見られると僕は嬉しいです(^^)

アクセストレードは本人申し込み案件が
多いので行けますよ。

応援!

| 秀丸 | 2008/07/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

☆さくらさんは 童顔なのね~
さえもだよん。。。

若く見られて いい時もあるけど やっぱり年相応が一番いいよね~^^;

もうお化粧で ごまかせなきなってきたよん。。。

ニイごん いつになったら がんばるんだろ?
トホホ。。。
 

(*・・)σ



| さえ♪ | 2008/07/18 21:30 | URL |

('-'*)オヒサ♪

応援に来ました~~
応援ポチットナ囗ρ(@@ヘ)

ではまた~!ヾ(^-^)ゞ

| SNSでお小遣い稼ぎのサジタリウス2 | 2008/07/18 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/60-cee11a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
