sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅にでたい主人・・・・

今日は、もう支払いがすごくて・・・・

引っ越しは、見直して今の所に住むことに・・・

けど、敷金・礼金ともろもろの支払いと、先月の家賃を会社に返した

もう、うん十万円の支払い  私の通帳3000円も入ってない

主人なんか、旅にでるっていうしー  現実逃避ですな(≡д≡) ガーン

で、もうやってられないので、大掃除  

お金って、綺麗なお家しか来ないだよ~   たぶんねー

メタルラック?っていうの??  それ、買ってきて倉庫化した部屋の掃除

4段もある大きなメタルラックを、一人で買い、一人で組み立てる

主人なんか、ゲームしてんの   覗きにもこないだから

薄情なヤツ!!    けど、いいのよ

お金ないのに、買ってきた私が悪いんですもの

お金がないと、使いたくなる病気なの(≡^∇^≡) 

組み立て大変だけど、作るの好きなの~  

おかげで、実家へ帰って太ったのが、元にもどったわー

ダイエット開始して、3キロ減  これだけは、万歳だね

で、クリスマス用に出しました~   かわいいでしょう (自己満足ョ)


DSCF0675.jpg

この、リースは手作りなのよ^^

5年くらい前に、周りのつた?から作ってる  で、カビが来ない様に

ニスを塗ってるの   毎年、玄関にお飾りしてる

夜勤明けなのに、夕方までゲームしていた主人は、今熟睡中~

ゲームで旅に出ているよー



で、一人鍋・・・・  

おでんのてんぷら入ってるけど、気にしないで・・・  なんでも、ぶっこみだから

DSCF0674.jpg

カニが少ないのは、あとで起きてくる主人の為に、残してるからよ

決して、ケチってる訳じゃないよー

カニは、実家からの頂い物  ありがたいよね

赤いのは、ミニトマト  お鍋に、トマトはおいしいよね


| 日記 | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/27 23:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/27 23:45 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/28 01:46 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/28 10:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/29 01:10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/29 16:50 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/603-f7c02a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
