sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅にでますー

土曜日は、すごい久々に仕事がお休みだったの

で、朝からまたもや、大掃除

主人がいたけど、お構いなしに大掃除

手伝う気なんてまったくなしの、ご主人さま

「おれ、どこいればいいの??」 っていうから、追い出した

で、帰ってきても、まだ掃除してたの  どんだけ、汚い部屋


「サンドイッチ、食べたい!!」 


おいおい、今リビング掃除してんだけど・・・

買ってきて食べりゃーいいのに、家賃のことで節約を

考え出したのか・・・・    めんどくせー コイツ!!

「パンと卵と買ってくる!!」  バターもないけど・・・

で、また追い出した・・・・   っていうか、私に作らせる気

また、帰ってきたけど、まだ終わらない・・・

ゆで卵だけ、作らせておいたわー  これも、またやっとしてくれた・・・

なんとか、作ったわー  あま~い卵サンドとツナサンド

私には、ご丁寧にいつものメロンパン   サンドイッチも買ってよー


掃除も終わり、主人はまたゲームで旅に出て行きました~


さくらさんは、宮崎の友達の家へお泊りで旅に出ました


掃除で疲れて、行くのがメンドクサイくなり、

「だるー 行くのやめようかな・・」 って言うと

「お願いだから、行ってくれ 」 と、追い出された・・・・

また、行った時のことはのせるね~

気が向いたら、読んでくださいませ・・・・  優しい、ブログ友さん

 


| 日記 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/29 23:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/29 23:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/30 02:02 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/30 07:04 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/604-a7eded00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
