sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひとりさま 観光 高千穂峡


友達の家に、遊びにいった帰りに「高千穂峡」へ行ってきたよ~


そう、おひとりさまで・・・・  高千穂は、「神話の里」と言われてるの

行ったことはあるんだけど、主人に

「あんま、早く帰ってこないでー 」って言われたの 

ゲームで旅から、帰りたくないのね・・・


TVとかで、見たことがあると思うけど、有名観光地


DSCF0681.jpg


決して、ひとりで行かない場所
  

デートとか家族連れとか、ツアーとかね・・


だからね・・・ 小心者だから、知らんおっちゃんの後や


ツアーの後、付いて行ってた


ボートも楽しそうでしょー    川の色が、綺麗なの~

DSCF0682.jpg


やっぱ、自然はいいわー  もう、気持ちがよくって!!


ひとりなんだけど、楽しくてしょうがない  


DSCF0680.jpg

橋が、3本あるでしょ  で、2段目が「高千穂大橋」っていうんだって

ツアーガイドが、言ってたよ  (勝手に参加しちゃった



コイもいたー  まるまる太ってた お刺身にしたら、おいしそ~

DSCF0685.jpg

観光したから、結構歩いたの  ビールは、燃焼したよ


この後も、おひとりさま観光したの 

  



| 日記 | 19:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/01 23:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/01 23:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/02 00:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/608-2d868f21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
