sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひとりさま 観光 高千穂神社

さてさて、昨日の続き~ 

「高千穂神社」 へおひとりさま 観光

初めてきたので、どこでお参りしていいのか、わかんなかった><

すぐ、見つけたけど、なんか神秘的な神社よ  さすが、パワースポット

DSCF0687.jpg

「高千穂神社」って、天孫降臨伝説があるんだよね

ちょい前、流行った「スピリチュアル」の場所らしいよ

大きな木があったの 

秩父杉っていって、樹齢800年でなんか?認定されてた

日本で大きな杉?? そんな認定  読んだけど、忘れた・・・

1800年前に、作られたようなので、神秘的なはずね

お参りしようと思ったらね、、、 私と同じく、一人の女性がいたの

そして、人形の紙があったの

病気や苦しんでいることを、この紙が変わってくれるって書いてあった

この女性は、ずっと書いてたの・・・

なにか、苦しいことがあるんだね うちも、父を病気で亡くしているから

身代りになってもらえるなら、お参りにくるよ・・・

まあ、どんな悩みかはわかんないけど、いいほうへ向かってほしい

 
さてさて、お参りすんだらおみくじですね

1番安いくじを、チョイス  50円よ  「吉」

DSCF0686.jpg


書いてあったのは、まあ満足いいこと書いてた

探し物  すぐに、でてこない

旅行   行くだけ、損

この2つ意外は、よかったよー

大きな杉見たら、力を貰った気がした~  行って良かった 



家に帰りついたのが、5時だったの

「帰りが、早えーよー」 

まだ、旅から帰ってない主人・・・

なんか、トラとか乗ってるし・・・

よく、話を聞くと、かれこれ12時間・・・ ゲームしてるらしい

「子供でも、こんなにしないよー」 っていうけど、

怒る人いないと、やっちゃうね・・・  ほんと、バカたれー

だって、ゲームしすぎで、頭が痛い・・・ だって・・・


| 日記 | 09:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/02 10:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/02 11:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/02 20:40 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/02 21:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/03 00:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/03 16:54 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/03 22:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/610-e6b363ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
