sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねずみ石 大崎 梢

なんなく、カバーについていたストーリーが

面白そうで、読んでみたよ~

ねずみ石ねずみ石
(2009/09/18)
大崎 梢

商品詳細を見る


主人公のサトは、小3の時に殺人事件に

遭遇しているはずなんだけど、その日の記憶がないの・・・

それから4年たっても、犯人は見つからない

ねずみの石っていうのは、神社でお祭りがあって、その日に石を見つけると

願いが叶うって、言われてる

そのお祭りの日に、殺人事件は起きた

中学校へ入ったサトは、セイと友達になります

4年たっても、記憶は戻らないけど、その事件について調べていた

年上のタマちゃんが殺されてしまう・・・

タマちゃんは、犯人がわかって殺されてしまい、本当の犯人探しをするの

最後のシーンがすごく、よかったよ

友情がすばらしいー   子供の本なのかな??


| 小説 | 09:50 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/05 15:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/611-5e97531a

TRACKBACK

「ねずみ石」大崎梢

祭りの夜に、さがせ。かなう願いは、ひとつだけ―。中学一年生のサトには、四年前のお祭りの記憶がない。恒例の子供向けイベントの最中に、道に迷って朝まで行方しれずだったのだ。同じ夜、村ではひとつの惨殺...

| 粋な提案 | 2011/02/01 17:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
