sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アタックNeo モニターしてみた☆

アタックNeoが、モラタメさんから、届きました~

CMですごく、気になっていた洗剤だったので、うれしいな

これが、その アタックNeo ですよー (≡^∇^≡)ニャハハ

DSCF0693.jpg

これ、サイズが小さいから、場所取らないので、

新しい洗剤ってイメージです

こんだけの量でいいらしいよー だけど、今までの洗剤を同じ回数が使える!!

DSCF0704.jpg

まず、開けてみて気になってのが、香り~

この香り好き  アクアソープって書いてある

私の感じた香りは、かき氷のブルーハワイの香り

もう、ずっと嗅いでいても飽きない(≡д≡) 

使ってみたけど、洗剤少なくても問題なしだったよー

節水してくれるし、エコ商品 水道代の節約できるし

家計にもエコなのねー  今、貧乏まっしぐらなんで、ありがたい洗剤



モラタメさんからの、お届け物でしたー



| 懸賞 | 21:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/05 21:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/05 22:10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/06 01:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/06 08:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/06 21:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/06 22:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/06 23:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/07 09:58 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/07 12:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/614-119e39a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
