sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1番寒い朝なのに・・・

昨日は、朝から1番の冷えを感じました

それなのに、うちのご主人さまはゴルフ  うちには、お金はないのにー

温かいお茶を、水筒へ入れ、車が凍ってたから、やかんを持ち

送りだしましたョ

同じアパートの奥さんに、見られて恥ずかしかった(≡д≡) 

頭ぼさぼさで、しかも、よくわからん格好していて、やかん持ち・・・

朝でも、気合いを入れてないといけませんなー (反省)

帰ってくると、なんと広島カープの元監督山本浩二さんや

なんか、赤ヘル軍団??とか言われていた元選手が、

ゴルフへ来てたらしい

聞いても、野球のことわからんから

テンション上がって、話すけど、山本浩二さんしかわかんない・・・

で、お風呂も一緒だったんだって~

すぐに、「見た?? 」って聞いちゃたよ  変態オヤジみたく・・・

「みんな、でかかった~」 って、体がね  そこじゃ、ないよ^^

けどね、声が大きくて会話が、よく聞こえたらしい・・・

山本浩二さんは、TVのまんまだってさー

うちの主人が行くゴルフ場なので、安いらしい・・・

だから、なぜここなんだろう?? って言ってた

帰ってきても、またもやゲームで旅に出ている、ご主人さまです・・・

いつになったら、旅から帰ってくるのかしらね(≡д≡) 


| 日記 | 09:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/08 11:47 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/08 19:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/09 11:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/616-c698146e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
