sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のお届け物

最近は、休みの日は掃除ばかりしてる

掃除しても、汚れたところはあるんだよね~

で、レンジの中を掃除してみたけど、ほんとさぼっていたんだね~

汚れてますだ・・・  気がつかないフリしてたもんね

それで、私を労うかのように、お届け物が~

ツムラさんから、届きましたョ   

DSCF0714.jpg

お掃除の神様、ありがとう

お風呂で、ゆっくりしなさいってことね~

夜中のテレビで、ランキングに入ってた、入浴剤  



実家で、さつまいもを貰っていたけど、てんぷらにしても

減らないのが、さつまいも!!

で、すべて蒸して「コロッケ」と「スィートポテト」を作りましたョ~

コロッケは、たくさん作って冷凍★

初めて、さつまいもでコロッケ作ったけど、おいしいね~

ミンチと玉ねぎを炒めて、そこにオカラも入れた

蒸したさつま芋を混ぜて、衣つけて揚げただけで、簡単♪

もっと、早く作ればよかった~

で、スィートポテトは、これ  なんか、見た目悪いでしょ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

DSCF0705.jpg

遠い記憶で、作ったことを思い出して、適当に作ったの

バターないから、マーガリンだし・・・

生クリームないから、牛乳だし・・・  

卵黄も入れた気がする・・ 忘れた

砂糖も適当入れて、滑らかにして、焼いただけ  卵黄を上に塗ってるよ~

けどね、美味しかったの  大成功 

スィートポテトって、失敗しない食べ物って初めて知った~

でも、また作ろうって思わない・・・  メンドクサイ







| 日記 | 14:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/09 17:32 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/09 21:51 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/09 22:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/09 23:14 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/10 01:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/617-9891a883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
