sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時給上がってます(≡^∇^≡)

会社変わると、大変・・・

かわいい金額の、ボーナスは出たけど

これじゃ、お年玉や実家へ帰るお金は、私のかわいいパート代から

出すしかないね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

パートといえば、もうかれこれ1年くらい、時給が上がってます

まあ、月に10円とか20円とかね・・・

最初が、安かったの  でも、1年と4カ月続いてる~

働く時間も日数もすくないから、ほんとかわいいパート代よ・・・



実家を建て直す計画があって、ふと思ったの

間取りのことで・・・

母に電話すると、 「お母さんも、そう思ったのよー

Σ(^∇^;)えええええ~

設計図や見積書も出来てるけど、一応言ってみたらしい

設計図もやり直してくれるらしい・・・  ほんと、すんませんだー

「お願い、帰ってきてー」 と、泣きつかれ・・・

うち、お金ないのにー  ガソリン・・高速・・・

母が出してくれるって言うけど、私の性格は、素直に貰えないしね・・・

私、住まないのに・・・  口出ししたくないんだよね~

妹いるけど、母と同じぼーっとしてるし

ここは、長女の出番なんだよね  

これから、帰るかもしんないです^^;  マジ、メンドクサイ

優しいご主人様は、 「帰っていいよ~  」

思う存分、ゲームする気だー  馬鹿ちん・・




話は変わりますが、今月はレビューブログがいい感じですねー


ブログでお小遣い 無料サンプルも


ライター報酬は、普通なんですが、Pex経由だと200Pから交換♪できる

しかも、先着で書くと否認が少ないし、審査も優しい気がする

書けば報酬が貰える!! 

ポイントが付くのが、ライターサイトでは、1番早いんじゃない!!

ということは、換金しやすいってことよ



| 日記 | 13:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/12 17:04 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/12 21:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/12 23:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/13 11:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/14 14:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/623-f321c049

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
