sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家を建てるって、ストレス

宮崎から、帰ってきました~

家ってほんと、大変だよ 

最初の間取りを、実際にパソコンで作って貰った、絵を見ると

玄関の位置が、気になってしまい、1から作り変えて貰ったの

田舎だから、ちゃんと玄関の位置をしないと、リビングの部屋から

お客さんがくるのよ!!  そうすると、家で落ち着かない・・・

落ち着かない家の間取りが、できてたの

近所は、仲が良すぎて勝手に家に入ってくるの

ゆっくりしたい時に、入ってくるのって嫌でしょ  

田舎って、プライバシーってないのよー

で、風水的な位置もあるでしょ・・・  もう、大変なのね

今年中に、大体のこと決めないといけないから、バタバタになるね

また、呼び出されるかもしんない    わかんないのに・・・

長女って大変だい!!  弟がいるけど、またこれが・・・

頼りになりませーん  

しかも、おいしい~とこを持っていく   あなどれない弟!!

土地は、弟名義になるんだからねー  考えてほしいものだ・・・

母は、家ってこんなに、ストレス溜まるものなのねーって言ってる

楽しいはずなのにね・・・








| 日記 | 00:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/15 13:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/626-a16502c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
