sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式のDVD

うちは、弟もいるのね  6キロ太ったって言ってた(≡д≡) 

でも、まだ痩せてるけどね・・・   チョイ前は、V6の岡田君に似てたのよ☆

弟といえば、姪っ子・甥っ子を連れてきたの

姪っ子は、「散歩いこ~ 」って言うのね  もう、魂胆はわかってんの 

散歩 = 買い物


近くに、コンビニとスーパーがあるの

そこで、ねだるつもりなの  

コンビニのおもちゃは、高いから、スーパーへ連れて行って、

「がちゃぽん」させれば、200円で済む  叔母も、毎回はお金ないの。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

すると、大好きなプリキュアで、もうニコニコ  

私のことが、大好きになるのね  メロメロになってる(≡^∇^≡)

相手は、疲れる・・・  妹は、ダウンで寝るでしょ

で、DVD見せてごまかすけど、見せるものがなくて

私の結婚式のDVD
 を見せてみた! 

けど、 恥ずかしくて、見ていらない・・・・

自分の結婚式って、見れないものなんだね(≡д≡) もう、ギブ・・・

けどね、結婚式の写真「ゼクシィ」に載ったんだよ

改めて主人の友人のあいさつを、見ていたら

結婚式で暴露されたホモ疑惑は、ホモ三角関係と言っていた・・・

男が男を取り合ってどうするよー

それに、そのころ流行った、HGの格好 で腰振ってる友人いるしー

いくら見せるDVDがなくても、結婚式のは、NGだね・・・






| 日記 | 00:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/17 11:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/17 12:06 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/17 15:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/17 22:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/17 22:07 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/17 23:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/18 00:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/18 02:18 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/627-0eb6ea24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
