sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「6TEEN」 石田 衣良

石田 衣良さんの本は、青春物が多いね


6TEEN6TEEN
(2009/10/01)
石田 衣良

商品詳細を見る


たぶん、この本は「4TEEN」の続編なんだと思う

読んでないから、想像だけどね

4人の仲よしグループの16歳男の子が、繰り広げるストーリー

短編づつの話になっているので、読みやすい

主人公の「テツロー」と、頭のいい「ジュン」頼れる太った「ダイ」

早老症という病気の「ナオト」 

普通の人より、早く年をとってしまう病気なの

最後のほうの短編で、涙してしまったの

中学校の時の友人が、目立ちたがり屋 「ユズル」

突然「友達役になってくれ」って連絡があるの

会ってみると、ユズルは病気なんだけど、目立ちたがりは、健在

友達??っていう関係なのに、TVのドキュメンタリーで

撮影することになり、ギクシャクする

だけど、中学校の時のことを思い出し、友情を感じるの

コレ読むと、中学校の時の友達って、1番の友達なんだよね

言いたいこと言って、ケンカして

だから、今でも信頼できる友達  久々に会っても、中学校の時のように

アホな話ばっかしちゃう

なんだか、連絡してみようって思った  今年は、会えるといいな~



| 小説 | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/16 18:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/16 23:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/16 23:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/17 00:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/629-abebc9d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
