sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とろみからローションへ変化コスメ??

株式会社ジョゼさんの年越し企画に参加しますぅ~

なんと、6回目なんだって(≡^∇^≡)  初参加してみます

お題は、 「夜のスキンケアの時間とアイテム」




乾燥する季節でしょ~ 

ただ普通に化粧水・乳液じゃ、カサカサしちゃう

寒がりだから、ついついお湯で顔、洗ちゃうしね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

なので、夜はテレビを見ながらマッサージをしてますよ

おでこから始めて、くるくる円を描くようにして、リンパの流れを

よくすると、肌が活性化してるんじゃないかな~

そして、拭きとって化粧水・乳液・美容液かな 時間は10分くらいかな??

もっと、時間があるとシートマスクで変身する

去年まで、なんにもしなかった肌から比べると、カサカサしない

朝のお化粧がしやすくなったね

ほんと、年取ると何にもしないのはダメー 

まだ、30代前半だけどね、、、、 若くないかー 

エムズアップ リペアローションが、モニターコスメョ 

この化粧水、とろみがあるんだって

肌につけるとローションになる うきゃ!! 魔法だね~

うるおいも逃がさず、長時間キープ  乾燥しないのねー

マッサージとこの「とろみ」さえあれば、

冬は 無敵 だね

年越し企画!!【エムズアップ】リペアローション ☆モニター募集 ←参加中

| 懸賞 | 17:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/19 21:41 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/20 15:19 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/20 22:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/21 00:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/21 10:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/21 12:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/634-bf38372d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
