sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のお届け物☆ サンタの手紙

久々に「ぴんぽーん」でした

花王さんから、石鹸届いた(≡^∇^≡)ニャハハ

DSCF0733.jpg


「トロピカル・パッション」 の香り

なんだか、体を洗うのが南国を感じそう~

♪サンキュッ (v^-^v)♪

うちの、飽きずの野菜スープ

DSCF0730.jpg


今度は、とってもおいしくできたのよ~

コーンを入れてみたら、またもや激うま(自己満足)

セロリも入れて、カブは大きめに切ったので、とろり~

最近、ブログの記事を書くときエラーになって、記事が消える・・・

それが、何回もなると、書く気がなくなる。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

FC2使っていて、そんな経験ない??




昨日、主人が「サンタさんは、うちには25日にくるよ」って言うの

だから、手紙を出すといいよって言うわけ

私も悪のりして、手紙を書いた・・・・

クリスマスには、ビールが飲みたいです 焼き鳥が食べたい

ケーキは、エクレアかふわふわのロールケーキがいいです

(コンビニは嫌です)

ピザでもいいですよ  

よろしくお願いします


私も、サンタの財布を知っているので、こんな感じ

っていうか、食べ物ばかりだった (≡д≡)

主人が手紙をサンタに渡すって言ってたけど、

まだ机の上にあるんだけど・・・・

悪のりしたんだから、最後までかまってほしいよ・・・・ 



| 日記 | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/21 22:20 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/21 23:31 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/22 02:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/22 20:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/635-c16f889f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
