sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆず茶は、簡単☆^^


ゆず茶ができました~

DSCF0737.jpg


12月の始めに、ゆず茶の記事を書いた人は多いんじゃないかな??

で、さっそく作ってみたの

だって、火を使わず作れる簡単だったもの

しかも、実家にゆずあったし、氷砂糖さえあればできる!!

ゆず茶の作り方  作り方はコチラよ

こんな簡単なことってあるかしら

作るために、かわいい瓶を購入したの、、、、

消毒しようと思い、熱湯を入れたら・・・ 

「バリ   ジャバジャバー・・・   「ウキャー

熱湯があふれて、コンロまでお湯が・・・・・ 熱くて拭けないし・・・

耐熱じゃなかったの    ほんと、ドジというか最悪 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

瓶代がー  もったいないー   これが、痛い

考え付いたのが、パスタを茹でる入れ物   もう、買わない!!

DSCF0736.jpg


作れればいいのよ(≡д≡)  

1週間で出来るって、書いてあったので、さっそく飲んでみた

もう~ なんておいしいのぉ~

手作りだから、悪いもの入ってないし、体もぽかぽか

たくさんできたので、この冬はいいわ~

ゆずがあったら、作ってみて☆  簡単だもの


| 日記 | 10:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/24 23:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/25 15:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/25 21:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/638-073cd507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
