sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「アバター」 3Dで見た(≡^∇^≡)

昨日は、イブでしたね~  うちの、晩ご飯かなり貧相でした・・・

いつもの、野菜スープに、温めるだけのチキン(朝ごはん用だったの)

と、 卵焼き    そして、ケーキもないよー

最悪でしょ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。  仕事だったし、なんもなかった・・・

いつもは、ケーキとケンタッキーって、お決まりだったんだけどね

お正月くるし、、、 主人の妹が、新築祝いくれって言うし、、、、

けどね、28日にさくらの誕生日には、ケーキを買うってことで

イブは我慢

なので、映画へ行ってきました~  「アバター」ですよ(≡^∇^≡)




妹が、3Dで見るといいよって言ってたの

すると、3Dって普通料金より高いんだねー まあ、貧相ご飯だったし、、、

「アバター」は、スケールが今までの映画と違う

CGの画像はもちろんだけど、ストーリーがね

最近の映画は、ストーリーがマンネリしているイメージが、あったけど

あんだけCMしている意味がわかる

2012を見に行ったけど、比べ物にならないくらいの面白さ

惑星「パンドラ」にね、

人間が鉱石を求めてこの星を自分のものにしようとするの

そこには、ナヴィという先住民がいるの

そこで、「アバター」分身って意味なんだけど、人間とナヴィのDNAを

「アバター」を作りだしたの

主人公の「フェイク」(ターミネーター4に出てたよ)は、双子の兄が

強盗に襲われ死んでしまい、その代わりに「パンドラ」へ行くことになったの

双子だったから、DNAが同じということでね

「アバター」とリンクする(そんな機械があるの)ことによって、

先住民のような容姿で、先住民ナヴィと仲良くなる

族長の娘であるネイティリと出会い、恋に落ちる・・

このナヴィは、尻尾があるの  その尻尾で、馬や竜みたいな動物を

操ってのることができるの 

けどね、本当はこの惑星を乗っ取るつもりだったけど

この惑星のよさがわかり始めるのねー

この映画みていると、なんて人間てえげつないって思うよ

最初は、「アバター」って、気色悪い生き物って思うけど

どんどん見るにしたがって、かわいくみえたりする

それに、自分の惑星を守るために、命をかけるところがすごい

3Dで見たからって、どーんって出てくることもなかったよ

けど、夜のシーンは、もうイブにふさわしく、この惑星の

緑がホタルように光って、キラキラ☆ ものすごく、ファンタジーだったね

最後まで楽しめて、こんな世界を作り出した映画は、尊敬だった

なんとなく、次も「アバター2」とかありそう・・・

だって、スケールが大きくて、まだまだいろんなストーリー

作れそうだもの

ちょいネタばれしていますが、これ読んでも十分楽しめます

だって、この映画のすごさは書けないもの





| 映画 | 16:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/25 23:04 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/26 00:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/640-8445517a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
