sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルコメ 即席みそ汁/スープとみそ汁 20食

マルコメ 即席みそ汁/スープとみそ汁 20食モニターに参加です

マルコメくーんって、坊主頭がかわいいよね 




もう、グリグリしたいくらい

マルコメ株式会社


最近、めっきり見かけないし、このあどけない顔が

長年愛され続けて秘密だよね って、、、、、

感心してないで、本題に入るわー

えっと、マルコメ 即席みそ汁/スープとみそ汁には、5種類入ってるの

1番最初に飲みたいものは??

わかめスープかな

だって、わかめスープって、焼き肉屋さんでしか飲まないかも・・・

家では作れない、わかめの風味とか、出汁?? 塩加減??

即席スープのほうが、断然うまい

ついつい、即席のもの買う時は、おみそ汁とかの大袋買っちゃう

だから、このみそ汁とスープが入っているのは、うれしい大袋だね

なんたって、コンソメスープやコーンスープまで入っているだもの

1つの大袋で、こんなにバラエティに飛んだものは、出会ってないよぅ

ありがたい・・・・


こんなみそ汁やスープが入っていらら良いのにっていうテーマは

寒いと体を温めたいから、暖かいものが飲みたくなるの

けど、体の芯から暖かくなりたいわけなので、

辛いースープが、入ってたらいいかも

キムチじゃなくて、

コクのあるコチジャン
みないなのが、入っていてほしい

具は、わかめでいいのよ ちょっと、これじゃ無理??

けど、寒い時には、ラーメン作る時にコチジャンをいれて

乾燥わかめを入れて食べるけど、おいしいよ 私だかかな?? 

生姜が効いたスープもいいなー  今、生姜ブレイク中だしね


【マルコメ 即席みそ汁/スープとみそ汁 20食 100名様モニター大募集!】 ←参加中

| 懸賞 | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/25 19:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/25 22:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/642-274a3459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
