sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢をかなえるゾウ 水野 敬也

夢をかなえるゾウって、チョイ前、ドラマになりましたよね

って、結構前かも・・・・ 

水川あさみさんが、出てたんだよね~

夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野 敬也

商品詳細を見る


原作が、気になって読んでみた

いいことが起きるかもって、不純だけどね

ガネーシャという、ぞうさんのような神様がでているの

その神様は、なぜか関西弁だし、たばこもプカプカ~

なんだか怪しい神様が、今の自分を変えたいと思う

「僕」の前に現れる

1日1つ課題がでるの  靴を磨くとか、トイレを掃除する

コンビニでお釣りを募金するなどね・・・・

このあやしい課題が、少しづつ自分が変わっていくことに

つながるの

この本には、歴史上の有名な人のことが、書かれてます

よくこんなにも、調べて物語にしたもんだと思う

ガネーシャ曰く、歴史上の有名な人も、手助けしたと言ってます

すべての課題は、簡単だけど実は難しいことかも

当たり前のことなんだけど、深みのある課題だと思ったよ



| 小説 | 10:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/01 23:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/02 10:31 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/02 19:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/03 20:46 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/03 21:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/644-f40af6d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
