sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「訳ありちんすこう」って訳ないじゃん♪

楽天で、「訳ありちんすこう」を注文して、届きました~

ど~んと、この数!!

DSCF0755.jpg


訳ありなんだけど、割れているのほとんどないしー

マンゴー味・パイン味とか、チョコがコーティングしているのとか

DSCF0757.jpgDSCF0756.jpg


きなこ味まで、入ってた

送料込みで、口コミでもみ~んな満足☆してたから

頼んでみたの

うちのご主人さま・・・ 「ちんすこう」知らなかったんだ・・・

沖縄のお土産というと、「ちんすこう」でないかい??

たまに、この主人知らないことが多いだよね

今でも、「ぽち」という犬種がいるって思っているし、、、、

「ぽち」って名前だよね、、、








この前の、美容液当選しました~

DSCF0758.jpg


1万円くらいする現品  いや~ 誕生日に届きましたョ

これで、若返りしますよ~   使ってレビューしなくてね

それと、東京電力??のサイトのポイントが、失効されそうだってので

これに、交換  ノートとファイル

DSCF0759.jpg


大事に使います~ 家計簿でもつけましょ(≡д≡) 

次に狙っているのは、福袋☆  口コミ見て、検討中(≡^∇^≡) 






| 日記 | 01:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/30 12:10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/30 19:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/30 20:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/30 21:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/30 22:32 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/31 01:03 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/648-97f5d455

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
