sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣り


主人が釣りに行ってきた

いつも、ぼうずなのに今日は違ったよ!!

真鯛を4匹を、たこを釣ってきた

真鯛は、お味噌汁と塩焼きに

塩焼きがすごく、おいしかった なにより、新鮮だから

真鯛は、小さかったけど十分美味(*^_^*)

タコは、持って帰ってきた時も、生きていて

調理に困難でした うにょにょしてて

主人と私と格闘してました

「塩で揉むらしい」って言っても、気持悪いし

主人に「してよ!!」って言ったら

「おれも、気持悪い」って、なんとか塩で揉みました

そのあと、お刺身にして 後は、ボイル

ボイルは、たこ焼きに↓

たこやき

たくさん作れた まだ、冷蔵庫にたこ焼き余ってるけど(・.・;)


ゆずの小説がでますよ
本が好きな私としては、うれしいです
この小説は、ゆずの曲から人気作家が物語を書いたものです
横書きなので、読みやすい(*^_^*)

ゆず恋ゆず恋
(2008/08/09)
ゆず (原案)ももしろ




ぽっちとお願いします

  

FC2ブログランキング

 

 





| 釣り | 14:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~ すごいね。。。
真鯛4匹にたこなんて~
ウチだと大騒ぎになるだろうなぁ^^;

あ~ ウチのだんなも“仮面ライダー”めっちゃ好きだよ~
子供みたい。。。
子供は そんなに好きじゃないみたいなんだけどね~

(*・・)σ

| さえ♪ | 2008/07/21 20:22 | URL |

なんか、うまそうですねえ。
釣ってきたんですねえ。
いいなあ。
ポチ!

| 山口ジジイ | 2008/07/22 00:29 | URL |

こんばんは~

こちらこそ、コメントありがとうございました^^

おっ!旦那さんすごいですね~。
それにしてもタコってどうやって釣るんだろう???
普通に釣れるものなのかなぁ。。。
謎です☆

ポチポチ~☆

| マート | 2008/07/22 01:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

すごいですね。
新鮮なお魚、美味しそうですね。
でもたこは大変そう・・
きっと私じゃ調理できないだろな

応援☆!

| ゆにか | 2008/07/22 03:06 | URL | ≫ EDIT

はい、今四ヶ月で、あと一週間で五ヶ月なんですが、今までかなり心配しちゃってました。
不安になるのがいけない!ってわかってはいたんですが、やっぱりちゃんと育っているか心配で・・・。
でも生まれてくるのが本当に楽しみです!
名前を考えるのとか楽しみで^-^;
ちょっと早いけど、手作りのおくるみや手袋、靴下なんかを作り始めてます。

私、かなり釣りがすきなんです。
特に渓流釣り。
海も行きますが、もっぱらイカをしてました。(父の影響で・・・)
たこ焼きおいしそうです!
前に一度チャレンジしたんですが、手作りたこ焼きはとっても美味でした。^-^○

| Katina | 2008/07/22 13:23 | URL | ≫ EDIT

再びこんにちは^-^○
体調はわりと良いようです。
暑さでまいっていたんですが、なんとなく慣れてきたみたいで・・・。
でも汗だくだくです。
クーラーが苦手なので、なかなか涼めない感じです。
アイスが食べたくてたまりません><;

| Katina | 2008/07/22 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/65-880d3c55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
