sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年早々、やらかしました^^;

「そうだ、秋吉台に行こう♪」

「はー??」

主人の、急な提案が始まった・・・

「秋吉台は、鍾乳洞があるんだ!!」

こんなに、寒いのになぜなんだー??  と、思いつつ、お出かけしたけど

カーナビで入力すると、恐ろしく遠いことが分かった

高速乗る直前で、

「やっぱ、やめる・・」

暖かくなったら、行こうとなりまして

電気屋さんへ

TVで見ていて、今が電気製品安いって言ってたの

年末、家に帰ったら、冷蔵庫が水びたし・・・・

前から、冷蔵庫が欲しかったので、秋吉台へ行かず

冷蔵庫を購入~  よく、わかんない夫婦だけどね(≡д≡) 

次の日に、持ってきてもらったら・・・・

部屋に入らなかった・・・・ 

返品

信じられないくらいの、恥ずかしさ

家に入らない、冷蔵庫を購入しているんだから・・・

そうなの・・・  衝動買いだったから、計ってないだよ

普通は、入らない家ってないんだって・・・

玄関はOKだったけど、次のドアで無理だったの

で、またまた買い換えしたら、3万円高い冷蔵庫しかなかった

けどね、届くのが楽しみなんだ~ 

高い買い物したけど、勝手に氷がついてるしー、 

温かいご飯も入れれるしー 

日曜日に、好みの冷蔵庫が届くの~  ゆずのコンサート前にね(≡^∇^≡)

今まで使っていた冷蔵庫は、会社の寮のだったので

氷も作れなかったのよぉー  夏でもね・・・・

けど、レンジを置く場所がなくなったけど・・・ どうしよう・・・





| 日記 | 00:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/08 07:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/08 14:57 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/08 15:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/08 19:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/09 01:51 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/09 02:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/659-51b36d18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
