sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永谷園「小皿中華」キャンペーンサイト

永谷園の、「小皿中華」シリーズがあります

全部で4種類あって、1~2人前の2回分入っているです




具入りなので、家に1種類の野菜だけで、ちゃちゃって1品できちゃう

うちは、二人だから、1品増やしたい時にいいよね☆

今、白菜を貰ってたくさんあるから、この「小皿中華」シリーズの

八宝菜なんて、簡単でいいかも(≡^∇^≡)ニャハハ

意外と早めに、主人が帰ってきた時にいいわ~

キャベツだけ加える、回鍋肉もいいって思うね  このシリーズいいわ~

なすだけで作る、マーボなすもあるし、これ1品でご飯がすすむ

おかずばかりだもんね  それに、お弁当にも便利のようですよ

たまには、主婦も楽してみよう  

とても、楽したと思えない本格的中華だから、バレないよね 

永谷園「小皿中華」~「ちゃっかり主婦道」のページへいくと、

キャンペーンがあります

小皿中華を1000名に当たりますョ

blomotion-cnOoDI1d7s.png


ネットからは応募できないよ!!  はがきで応募してみてね♪

| ブログライター | 21:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/15 21:57 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/671-c694b86f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
