sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オートバックス 「オープン9周年記念キャンペーン」

たしか今年は、車検 なんですよね

いつも、決めている所はないので、今回は調べてみました






オートバックスの車検を見つけました

こちらの要望を聞いてくれて、見積もりしてくれると書いてました

そうなんですよね。 車のこと知らないので

いったいなにを交換しないとだめなのか、わからないので

要望で見積もりをしてくれると、安心して頼めます

車屋さんじゃなくとも、車検 って受けれるんですね

それに、オートバックスは大手なので、余計安心感があります

カー用品のオートバックスのイメージがあったんですよね

もうひとつ目に入ったのが、「オープン9周年キャンペーン」でした

年に1度の大特価キャンペーンです

カー用品が、見てみると激安

こんなに安くでいいの?って思うくらいの衝撃でしたよ

ほしかったものを安くで、手に入れることができそうです

3月1日までのキャンペーンなので、お急ぎくださいね

| ブログライター | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/685-d452d064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
