sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重力ピエロ  伊坂 幸太郎

ずっと~ 気になったいた本を、やっと読めた☆

重力ピエロ


重力ピエロ重力ピエロ
(2003/04)
伊坂 幸太郎

商品詳細を見る


映画化されたのも知ってたけど、見てないんだけどね


重力ピエロ 特別版 [DVD]重力ピエロ 特別版 [DVD]
(2009/10/23)
加瀬亮岡田将生

商品詳細を見る


二人の兄弟の話で、主人公の「泉水」 弟の「春」

放火事件があって、

「春」から兄貴の会社(DNAの会社)が、

放火されるかもしれないと、連絡が入る

この町の放火には、

放火される前は、落書きが必ずあるルールがある

それを謎とく「泉水」

「春」は、おかしな行動も多い 同じ言葉を書いたノートやDVD

この兄弟、半分しか血がつながってないの

「春」は、レイプされた時の子供

DNAの話など、ストーカーなど、放火など

最後には、「春」のおかしな行動もわかります

この二人、やはりいい兄弟なんですよ

血は半分しかつながってなくとも、考え方は同じ

サスペンスぽい話なので、いいストーリーとは言えないけど

最後まで、すっきり作品です☆







| 小説 | 05:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/23 20:16 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/689-3ef33a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
