sakuraさん家の家庭の事情☆

懸賞・小説レビュー・主婦日記を主に書いてます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

アウトドア&スポーツ ナチュラム

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちごロール事件

「いちごロール買ってきて」って・・・ 主人に頼まれていたの

休みだったけど、頼まれたケーキ屋さんは遠いしー

駐車場も不安だったの


ほんとの理由 めんどくさい


他のケーキ屋さんでもいいかなって思ったけど

「これは違う!!」って言って、また買わされる想像した

帰るコールで

「いちごロールは??」

「買ってないよ」

「えー たまに甘いものってほしくなるじゃん」

お前、女子高校生かよ・・  

で、しぶしぶ買いに行ったの  結局、別のケーキ屋さんだったけどね

「1番、ふわふわしたのくださーい」 

恥ずかしい(≡д≡) 何回も言ってんのよ

満足しながら、食べてました☆  ほんと、おこちゃまなのね

なので、大人のsakuraさんは、この動画で癒されてます




これで、癒される人もどうよ?って思うけど、なんか好きなの

ネットサーフィンしていて、見つけてしまって

これ作った人は「ブログのおねえさん」なんだけど

嵐のファンで、特に好きなのが大野くんなのね

嵐の曲を使って、おもしろい動画を作っていて、嵐のファンから叩かれまくり

けど、かわし方もおもしろくて

私が見つけた時には、ブログの更新は、去年の9月からしていないの

著作権とかあるから、辞めたのかも。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 寂しい限りです




| 日記 | 10:28 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/28 13:12 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/28 20:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/28 21:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/28 22:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/28 23:27 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/28 23:41 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/29 10:24 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/29 15:06 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/01/29 20:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kurgmk.blog71.fc2.com/tb.php/702-c1598023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


QLOOKアクセス解析
